【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
京都らしい醤油味の中華そば
こないだ京都駅の本店でフラれたが大津京は空いてました。
久しぶりに食べる濃いめの醤油味の中華そばです。

B定食950円は焼飯が並でラーメンが小と逆転するんです。
ラーメンの醤油ダレを使っているのか、少々濃いめ。
それでパラパラほどける、このチャーハンが好きなんです。

151112新福菜館大津京店B定食950円

ゆで玉子も無料で、むいた後にスープの中に沈めておきます。
後半に程よくスープを吸ってくれてておいしい。

ネギもたっぷりでネギ好きな人にはたまらんラーメンです。

新福菜館 大津京店ラーメン / 大津京駅皇子山駅近江神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
滋賀県大津市皇子が丘2-10-13 西大津ビル1F 077-521-0040
11:00~22:50 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/12 13:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<値上がりしてもまだ安くてお得 | ホーム | 安さがウリの焼鳥チェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

