値上がりしてもまだ安くてお得
ここ最近は大阪でも珉珉の店舗数が減ってきて、中でものれん分けの店の
減り方ががハンパなくて残念です。
実はのれん分け系の方が安いし、なんかおいしいと感じるんですよね。
西梅田とアメ村はそちらの流れなんで餃子も200円をキープしてたのに、
とうとう値上げして250円になたみたいですね。

151113珉珉心斎橋店餃子定食540円

3が付く餃子の日の餃子定食が450円で食べれたのに540円です。
それでもスープに麺が入ってラーメンになっているのでお得。
餃子の味と大きさ、皮の薄さは変わっていなくておいしかったです。

珉珉 心斎橋店中華料理 / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5 昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市中央区西心斎橋1-9-28 06-6241-9285 11時~翌1時

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/13 11:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たっぷり食べて安い焼肉 | ホーム | 京都らしい醤油味の中華そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad