【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
讃岐のセルフスタイルで関西風
以前は畑や田んぼだった幹線道路沿いのところなんですが、
24時間スーパーのラムーができてかっぱ寿司ができた。
そんな敷地にまた丸亀製麺に似た店ができました。

151120伊予製麺桜井店外観

伊予製麺ってことは伊予の国から取ってるのかな?

讃岐うどんのセルフスタイルで麺を注文してトッピングを選び、
最後にお会計をしてダシを自分で入れるようです。
そんなんで注文したのはかけうどん290円です(笑)

151120伊予製麺桜井店かけうどん290円

関西風に仕上げた昆布と鰹で取ったダシはまろやかです。
麺も讃岐みたいにしっかりしたタイプではない。
どちらかというと関西うどんの讃岐スタイルって感じです。

しかし、関西にもいろんな讃岐スタイルができておもしろい。

伊予製麺 桜井店うどん / 大福駅香久山駅三輪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
奈良県桜井市東新堂485-1 0744-45-3511
11:00~22:00(L.O.21:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/20 15:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝食が魅力の中華 | ホーム | ビールが安いっ!唐揚げうまっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

