ビール180円で24時間とはスゴい!
ビールが安い店があると同僚に連れられて飲みに来たけど、
入口は何とも怪しい雰囲気で緊張してしまいます。

151123新宿西口やまと外観

中に入ると炉端感が漂う普通の居酒屋で東京らしさも感じる。
ドリンクメニューを見るとビールが何と180円っ!

151123新宿西口やまとメニュー

151123新宿西口やまとおススメメニュー

フードメニューはドリンクほど安く感じませんが手ごろ感あり。
ドリンクが安いので飲みだけにならないよう1人1品制。

151123新宿西口やまとマグロぶつ490円、ポテトサラダ490円、アジのたたき530円

マグロぶつ490円は脂のノリも普通な赤身でボチボチかな、
ポテトサラダ490円は立ち飲み居酒屋系と考えると高め。
アジのたたき530円も脂のノリもほどほどでボリュームなく、
これがおススメの割引前だったらと思うと...

151123新宿西口やまと牛タン、もつ煮480円

牛タンもピラピラやし、もつ煮480円もインパクトが低い。

名物の焼そばナポリ味650円は遊び心もあるメニューで、
もっちり感があってジャンクさがおいしかった。

151123新宿西口やまと焼そばナポリ味650円

結果として料理を注文しすぎたのでドリンクのお得感の
恩恵を受けることができない2人で8000円程度の会計。

ここは腹が減ってるときは不向きな店かもしれませんが、
2軒目使いや仕事帰りにサク飲みは良いかも。

やまと居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8
東京都新宿区西新宿1-4-18 大和ビル 03-3345-4600
24時間営業 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/23 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黄そばのスペシャルメニュー | ホーム | ブレない味が素晴らしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad