【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一人鍋がいーっぱいあって楽しい
土曜の15時頃にふらっと歩いて立ち寄ってみたら並んでない、
もしかして入れるかもって覗いてみると満席でした。

151128なべや外観

帰られる方もいたので呼んでもらえると安心して待っていても、
10分経っても、15分経ってもちょっと待っててと言われるだけ。
もう帰ろうかとあきらめかけた20分後に席へ案内されました。

151128なべやメニュー短冊

あとからの来店が予約客がほとんどでネットで見たりすると、
予約なしですんなり入れたのはラッキーな方ですね。

151128なべや鮪すきみ280円と瓶ビール500円

まずは鮪すきみ280円と瓶ビール500円をいただきました。
鍋と同じくらい名物のマグロはなかなかのボリューム。

151128なべや牛肉すき焼680円と鶏みんち鍋830円

10分もしないうちに牛肉すき焼680円と鶏みんち鍋830円が
運ばれてきて、1人1人で作っていく感じです。

151128なべや牛肉すき焼680円と鶏みんち鍋830円できあがりぃ

牛肉もたっぷりで柔らかくて680円とは思えないウマさです。
鶏ミンチもしっかりした味付けで食べ応えがあります。

もう1つくらい鍋が食べたくなって、かきみそ鍋1100円を追加。
牡蠣がきれいに並べられて味噌がのっかった鍋が登場すると、
あまりのパノラマに声が出ませんでした。

151128なべやかきみそ鍋1100円とチューハイ350円

煮込まれていくうちにかさが減っていき、カキがダシにつかる。
これだけ煮込んだのに縮むことのないカキはプリップリ!

151128なべやかきみそ鍋1100円できあがりぃ

〆にうどん200円を追加でいただき、かき鍋に投入しました。
これだけ食べても2人で4000円ほどとはコスパ高しっ!

151128なべや〆のうどん200円

今度はちゃんと予約して行きたいと思います。

すき焼・鍋物 なべやすき焼き / 今船駅今池駅萩ノ茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7 昼総合点★★★☆☆ 3.7
大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-6-5 06-6632-5716
14:00~21:00(L.O.20:30) 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/28 15:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉系はおススメの立ち飲み | ホーム | ネギと醤油スープにご飯が欲しくなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

