【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
肉系はおススメの立ち飲み
阪急十三駅東口から徒歩3分のの立ち飲みへ再訪してみました。

151130ラックヘヴン外観

15年ほど前に東淀川駅近くで串焼き系の店をしてたので、
豚バラ串2本300円がたまらなくおいしい。

151130ラックヘヴンおでん大根100円と豚バラ串2本300円

立ち飲みなので焼き系は時間がかかるけど待つ価値あり。

おでんの豆腐100円は柚子胡椒がうまく、大根100円は
カラシを効かすとおいしいですね。
焼酎は300円で2杯も飲んだらほろ酔いになります。

スーパードライは400円、クリアアサヒも300円と安いです。

ラック ヘヴン居酒屋 / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市淀川区十三東2-7-3 06-7182-8293
17:00~25:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/30 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キューズモールで安く済ませるなら | ホーム | 一人鍋がいーっぱいあって楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

