【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜海老のかき揚げが酒のアテに
大阪に向かう近鉄特急で居酒屋近鉄をするまでの待ち時間で、
30分ほど時間があったのでサンロードの天ぷら屋でサク飲み。

151203天ぷら食堂天八サンロード店ハッピーアワーメニュー

17時から19時まではワンランク上のウイスキーのハイボールが
何杯飲んでも300円なんてサービスもうれしいですね。
知多ハイボールが300円と桜えびのかき揚げ600円を注文。

151203天ぷら食堂天八サンロード店ハッピーアワーの知多ハイボール300円と桜えびのかき揚げ600円

前回の桜海老のかき揚げ定食910円の時の教訓を活かしての
単品注文がやはり成功しました!
桜海老が香ばしくカラッと揚がってて、風味が豊かでおいしい!!
これだけで最強にウマい酒のアテになってくれました。

30分1本勝負のはずが、ついついハイボール2杯も飲んでしまう。
こりゃあ、良い楽しみ方を見つけたもんだ。

天ぷら食堂 天八 サンロード店天ぷら / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6 昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 名駅地下街サンロード
052-571-3877 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日はサンロードの休業日に準ずる

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/03 17:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんまに冬でも冷麺あった | ホーム | 名古屋デカ盛りの聖地の一つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

