ほんまに冬でも冷麺あった
こないだ行ったのは2014年6月でしたから驚きは少なかった。
今回は例年より温かいとはいえども年の瀬を迎えた12月で、
やっぱやってましたよ冷麺
前回はほとんどの方が注文していた冷麺定食800円でしたが、
さすがに冬場はラーメン定食系の注文が多かった。
冷麺好きな俺は寒さに負けず冷麺定食を注文しました。

注文が入るたびに女将さんが「お父さん、冷麺定食」ってな感じで、
お父さんを必ずつけて注文を通してるのにほっこりします。

151204宝楽冷麺定食800円冷麺

あっさり味の冷麺は相変わらずチャーシューがたっぷり乗っかり、
和がらしの混ぜすぎはむせるので要注意です。

151204宝楽冷麺定食800円焼飯

チャーハンはあっさり味なのですが、前回より薄味で物足りない。
ハムかチャーシューでも入ってたらなと冷麺のを投入。

それでも800円で真冬に楽しめる冷麺と半チャーハンは最高!

宝楽中華料理 / 新開地駅湊川公園駅湊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
兵庫県神戸市兵庫区大開通1-1-4 078-578-5622
11:00~13:30 17:15~20:00頃 定休日 土日祝

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/04 12:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱ、しそ焼がおススメ! | ホーム | 桜海老のかき揚げが酒のアテに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad