しっかりこってり
いつもはロードサイド店でしか見たことなかったバリバリジョニー
草津駅の北側のショッピングモールにありました。

151209バリバリジョニー草津店メニュー

こってりラーメンで床もツルンツルンで気を付けないといけない。
近江八幡でも食べたことのある濃厚No.1のバリとんではなく、
純とん750円にしました。

151209バリバリジョニー草津店純とん750円は替玉何玉でも無料

店員さんが濃いのはバリとんやけど、背脂で甘みが出るので、
しっかりこってりは純とんとおススメされたからなんです。
濃いさが際立って、甘みクドさもないからスープも最後までOK。

151209バリバリジョニー草津店純とん750円の替玉

バリバリジョニーは替玉何玉でも無料ってことで1玉追加したら、
「またおかわり言ってくださいね~」って言ってもらえました。

いやいや、これで十分満足で、おなかいっぱいになりました。

大好きなドロ沼系豚骨でコラーゲン吸収してお肌もピチピチです。
ホットペッパーのクーポンで100円引きになってラッキーです。

バリバリジョニー 草津店ラーメン / 草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
滋賀県草津市西渋川1-18-39 エイスクエア SARAノース飲食棟
077-564-2552 11:00~22:00(LO 21:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/09 15:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落ち着いてカニに集中できる店 | ホーム | カツ丼定食490円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad