【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カレーうどんがウマい
枚方市駅にちょこちょこ来ることがあって気になってたうどん店。
なんと2玉まで増量無料とは学生が多い街ならではです。

カレーうどんもウリにしているようなのでどれにしようか悩みつつ、
カツカレーうどんがあるなら食べなアカンでしょ!
カツカレーうどん950円を2玉でいただきました。

出てきたらダシでトンカツが隠れるほどで、うどんの存在感なし、
それをくつがえすほどの太麺で食べ応えがある。

お出汁もきいてルーの存在感もあり、分厚いトンカツです。

カレーうどん専用スパイスはガラムマサラ系でなかなかの辛さ。
たっぷりかけて激辛にして代謝を上げながら完食しました。

カツカレーうどんといえば得得ですが、ここのもハマりそうです。

ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店うどん / 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


大阪府枚方市岡東町19-1 京阪ザ・ストア枚方店1F
072-846-7755 11:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/15 16:00 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝はシンプルが一番 | ホーム | 落ち着いてカニに集中できる店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

