チャーハンのチャーハン付きは禁じ手
チャーハンチャーハンが付けられる店があると同僚に話したら、
どうしても連れて行けと言われ続けて半年でようやく。

151217チャーミングチャーハン外観

メニューのどこを見ても下に赤字でチャーハン付きの価格があり、
見ているだけでも笑えてしまいます。

151217チャーミングチャーハン飯類メニュー

151217チャーミングチャーハン麺類・一品メニュー

前回食べたカレー中丼はなくなっていたのと値上がりしてました。
それでも中華丼550円にチャーハン付けて750円です。

151217チャーミングチャーハン中華丼550円にチャーハン付き750円

もちろん同僚はチャーハン450円のチャーハン付き650円で、
どっちが付けた方のチャーハンで、どっちがメイン?

151217チャーミングチャーハン中華丼550円にチャーハン付き750円同僚は禁断のチャーハン450円にチャーハン付き650円

それよりもチャーハンの大盛りを2皿に分けただけのような(笑)
中華丼とチャーハンを交互に食べてもチャーハンがシンプルなので、
チャーハン食べるのが飽きてきてしまう。
同僚も紅生姜をたっぷり加え、横にあった玉ねぎペーストも使い、
味に変化を与えながら見事に完食しました。

151217チャーミングチャーハンはステッカーにもチャーハンが付けれます

しかし、店のステッカーにもチャーハン付けられるって面白いな。

チャーミングチャーハン中華料理 / 丸太町駅(京都市営)二条城前駅烏丸御池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
京都府京都市中京区丸太町通り油小路西入ル丸太町27 075-211-0229
11:00~14:45 17:00~21:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/17 12:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サントリーグループ直営の肉バル | ホーム | 日替わり1本勝負は490円と激安!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad