【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マグロの漬け丼がうまい!でも、うどん屋...
うどんは特別おいしくはないがマグロはこの価格としては絶品、
食べログも掲載されていないのだからホンマの穴場なんですが、
ついに書き込みをしてしまいます。

151223一休外観

ここはまぐろの漬け丼500円(ミニうどん付)が人気なんですが、
漬けマグロのボリュームがあるので、ごはん大盛りにしないと
ごはんが足りなくなってしまうほどなんですよね。

151223一休まぐろの漬け丼500円ご飯大盛り100円

だから最近はごはん大盛り+100円が定番となっております。
赤身がぎっしりでなかなか味、海苔とゴマも良いアクセント。
うどん屋さんですが、ミニうどんは相変わらずイマイチなので、
味噌汁にしていただいても良いかなと思う。

一休海鮮丼 / 桜川駅汐見橋駅JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市浪速区桜川2-4-3 06-6568-4687
11:30~14:00 ディナー時間不明 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/23 13:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長く続けて欲しい低価格とコスパ | ホーム | 玉ひで監修なのにもったいない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

