【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
期間限定ミートボール食べ放題
IKEA鶴浜2階のレストランの特別料理はかなりお得なんですよね、
前回のザリガニプレートに続いて食べに来てしまいました。
年明けの1月11日までのホリデープレートはミートボール食べ放題で
チキンレッグのプレートももあったけどシーフードプレートに。

このチョコチョコ乗ってるのにはニシンの酢漬けやサーモンのマリネ、
レバーパテなどワインが飲みたくなるものばかりで1000円。

151220IKEAレストラン&カフェ鶴浜店ミートボール食べ放題ホリデーシーフードプレート1000円2016年1月11日まで

ミートボール&ベジボールはお代わり1回につき10個までOKです。
1回で終わるつもりがウマすぎて2回目おかわりしたので30個。

買い物に使えるクーポン200円分が付いていたので実質800円。

IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店西洋各国料理(その他) / 大正駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1 昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 IKEA鶴浜2F
レストラン営業時間 09:30-20:30 定休日 1月1日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/20 16:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコイン以下ののステーキ丼だが... | ホーム | 朝までやってるうどん屋でチョイ飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

