【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
朝までやってるうどん屋でチョイ飲み
10年ほど前はキタやミナミで飲んで小腹が空いたら天五屋かココ。
いつの間にか閉店していたので、飲んだ後の〆がなくなっていた。
天満で飲んだ帰りに梅田まで歩いて帰ろうと天五中崎商店街を
ふらっと歩いてみると見覚えのある看板がありました。

うわ~!っと思わず声が出てしまいましたが、迷わず入りました。

飲んだ帰りにうどん食べに来たのについつい一杯やってしまう店、
懐かしの寿司を軽くつまむことにしました。

151218こまいち寿司えび300円、マグロ250円、いか250円

えび300円、マグロ250円、いか250円にもずくの小鉢を取り、
瓶ビールを注文して飲み直しが始まりました。

これだけで6人でビールを10本近く空けておなかいっぱいなのに、
仲間はせっかくなんでとそれぞれうどんを食べていました。
うどん好きの仲間がいうには飲みがメインになる時もあるので、
塩気が強いうどんとのこと。
だからめっちゃウマく感じて、また来てしまうんやろうね。

こまいちうどん / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区浪花町6-2 FleurArakawa1F
06-6359-5339 18:00~4:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/18 22:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<期間限定ミートボール食べ放題 | ホーム | 15種類程度のメニューがちょこちょこつまめるコース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

