【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天満市場路地裏ビニシー群でお安く
ぷらら天満の裏側の市場の路地には夜を中心とした飲食店群、
飲食店が多い路地はお客さんの争奪戦が激化している。
呼び込みもさることながら、価格競争もインパクトがあるね。

本日は殻付きカキ1個100円にサービスしますよって呼び込みと
プレミアムモルツが380円ってことで入店しました。

151221炎LAVITA天満店プレモル380円カキ1個本日サービス100円

カキが100円なんで3人いたし、いきなり10個も注文してしまう。
安いのにプリプリで大ぶりな生牡蠣はおいしかったですね。

151221炎LAVITA天満店付き出しポップコーン食べ放題

付き出しがポップコーンってのも笑えたが、ついつい手が伸びる。
なんとおかわり自由でカウンターの方に取りに行きます。

151221炎LAVITA天満店アナゴ蒲焼き

その間に到着したグラタンやアナゴの蒲焼きもリーズナブルで、
ひと手間加えたおいしさがありました。

151221炎LAVITA天満店グラタン

安いだけでなく、価格や見せ方が天満市場界隈の人気の秘密?
年々、お客さんが増えているのもわかる気がします。

炎LAVITA 天満店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市北区池田町6-16 06-4801-8115
月~木16:00~26:00 金~日・祝前日16:00~27:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/01/21 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女性にも人気のリーズナブルな焼鳥屋 | ホーム | ランチは混雑する海鮮居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

