【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
長く続けて欲しい低価格とコスパ
仕事で京都へ向かい国道1号線を車で走っているとランチタイム、
最近はどこでも食べられる店が多くなり珍しさがない。
昔は国道1号線はいろんな飲食店が楽しめたと思っていたら、
関東を中心に展開しているラーメンチェーンがありました。

関西でも増えつつあるも浸透せず、なかなか出会えない店です。
中華そば421円は大阪では数少ない安さです。

151225幸楽苑京都久御山店中華そば421円

素朴な醤油味で、コシのある麺、チャーシューもしっかりしている。
なんとなく物足りなさを感じるのが、ここが関西に浸透しないの?
かつては大阪でも一番ラーメンという店が290円で一世風靡し、
10年ほどでなくなってしまいましたからね。

チェーン店ではあるのに、スタッフの方の声掛けや気遣いも良く、
ここは頑張ってほしいところですね。

幸楽苑 京都久御山店ラーメン / 淀駅八幡市駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
京都府久世郡久御山町田井向野17-1 0774-46-1127
11:00~26:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/25 13:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豚ハンバーグはいろんな角度から | ホーム | マグロの漬け丼がうまい!でも、うどん屋...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

