【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豚ハンバーグはいろんな角度から
新宿駅から歌舞伎町へと向かう道を少しそれて細めの道へ。
そこにはロールキャベツで有名な新宿の老舗洋食店があり、
情緒あるたたずまいに吸い込まれていった。
落ち着いた店内は味わいある雰囲気でほっとする空間です。

名物のロールキャベツといきたいところでしたが気になる一品、
豚ハンバーグ550円ライス(中)付きとは珍しい。

151228アカシア新宿本店豚ハンバーグ550円ライス(中)付き

関西の牛肉文化に対して関東の豚肉文化と言われるほどで、
豚肉のハンバーグって興味津々です。
ねっとりなめらかなハンバーグはあっさりして口の中でほどけ、
ハンバーグの下にトマトソースが隠れていておもしろい味。
専用のマスタードなんかもあるが、軽くタバスコ付けてみたら
何とも言えない不思議なウマさになりました。

アカシア 新宿本店洋食 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
東京都新宿区新宿3-22-10 03-3354-7511
11:00~22:30(L.O) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/28 12:00 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マグロがまろやかにさせる | ホーム | 長く続けて欲しい低価格とコスパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

