【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
餃子一本勝負、ファイヤー!
亀戸に面白い店があると友人に連れてこられるとレトロな路地裏、
タイミング良く待ち客もなく、すぐに案内していただけました。

151229亀戸餃子本店外観

とはいえ店内は満席で、とりあえずビールを注文したのですが、
食事のメニューは餃子1皿5個250円のみです。

151229亀戸餃子本店ぎょうざ1皿5個250円

シャキシャキの野菜たっぷりで食べ応えがあり、あっさりした味。
これならもう1皿と思っていたら最低1人2皿からです。

151229亀戸餃子本店ぎょうざはわんこそばのように出てきます

残り1個くらいで「次いる?」って聞かれ、あれよあれよで4皿。
昼めし食った後でしたが、意外におなかに入りました。

151229亀戸餃子本店ぎょうざ焼き待ち

餃子を焼く鉄板から炎は上がるわ、従業員の戦争のような会話、
わんこそばのように一皿ごとに追加される餃子。

151229亀戸餃子本店ぎょうざファイヤー

俺にとってはディズニーランドよりも素晴らしいアトラクションで、
連れてきてくれた友人に感謝です。

亀戸餃子 本店餃子 / 亀戸駅亀戸水神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
東京都江東区亀戸5-3-4 03-3681-8854
11:00~18:30(餃子がなくなり次第終了) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/12/29 14:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mandyさんに癒される | ホーム | マグロがまろやかにさせる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

