【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おふくろ居酒屋の四品定食777円
海外で働く友人が帰国するので、今回最後の日本食として、
食堂チェーンのおふくろ居酒屋でランチにしました。

メイン1品と小鉢3品を選べる四品定食は720円とお得です。
しかも税込777円と正月3日に縁起がいい金額!

俺はメインに焼き鮭と小鉢にはアジフライ、煮サバ、冷奴を選択、
脂ののったシャケはめっちゃ大きくて、これとごはんで満腹(笑)

160103かっぽうぎ芝田店4品定食777円メイン焼き鮭と小鉢アジフライ、煮サバ、冷奴

アジフライも肉厚でふっくらで、煮サバも濃厚な味付けでウマい。
こんな店が会社の近くにあるとありがたいですね。

友人のメインは肉炒めと小鉢にアジフライ、納豆、きんぴらと
和食を堪能するメニューでした。

160103かっぽうぎ芝田店4品定食777円メイン肉炒め小鉢アジフライ、納豆、きんぴら

いろんなメニューがあるので毎日飽きずに来れそうな店ですね。

かっぽうぎ 芝田店居酒屋 / 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市北区芝田2-3-22 ホテルランドマーク梅田1F
06-6373-2981
月~土11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜日11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/03 12:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瓦そばの店だが日替わりが良い! | ホーム | ビアホールの唐揚げがウマい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

