瓦そばの店だが日替わりが良い!
山口県名物の瓦そばがウリの店、瓦そばは12時半以降で注文可
そして念願の瓦そばと思ったのですが日替わりが気になる。

日替わり定食800円は大粒のカキフライが5個も入っててうれしい。
タルタルもたっぷりでポテサラもあり、マヨラーにはたまらんな~

160107瓦ソバPIN日替わり800円カキフライ大粒5個

ライスはおかわり自由!ですが食べすぎ注意のため自重しました。

同僚が瓦そばをいただいたのですが、麺が少ない割に高かったので、
物足りなさを感じてランチにしてはコスパが悪いと感じました。

瓦ソバ PINそば(蕎麦) / 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市中区錦2-7-21 052-222-7600
11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~25:00(L.O.24:00)
土曜17:30~24:00(L.O.23:00) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/07 13:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味噌カツや味噌煮込み、きしめんではなく桜えび! | ホーム | おふくろ居酒屋の四品定食777円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad