【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
居酒屋激戦区でビールが安い
大阪駅前第3ビルB1の居酒屋激戦区となった場所ですが、
徳田酒店やマキシ亭がある中で早い時間に満席になる店。
そりゃそうですよね、生中が180円なんですもん!

年が明けて1人1000円以上の注文しないと生中180円に
ならないシステムに変わったみたいです。
まあ、普通に食事すれば1000円なんてすぐにクリアできる。
たぶん立ち飲みやバー感覚で使う人が多かったんでしょうね。

160114はせがわはなれサザエつぼ焼き380円

久々にサザエつぼ焼き380円を食べましたが良い味付けです。
串カツもいろいろあっておもしろいが、おでんに珍しいものが...

160114はせがわはなれおでんワンタン120円

ワンタン120円はおでんダシにサッとくぐらせて出てきました。
これはおなかがいっぱいになり始めた時にちょうど良いアテ。

生中を6杯ずつ飲んで5000円程度で済んだのはありがたい。

はせがわ はなれ居酒屋 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
06-6136-7168 15:00~23:00(L.O.22:30) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/14 20:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<噴火するカレー焼きそば大盛り | ホーム | 胡麻の風味がたまらん担々麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

