【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お値打ちきしめん
名古屋は栄の繁華街の南側でプリンセス通りや住吉町の外れ、
ずーーっと気になっていた街角の小さなきしめん屋。

160119げんき庵外観

食券を購入している人が2名ほどいたので混雑しているように
見えましたが、カウンターは奥行きもあって余裕がありました。
まずはスタンダードにきしめん290円とミニ海老天丼290円の
食券を入口脇の券売機で購入してカウンター奥へ。

店内を軽く見回している間に具だくさんなきしめんが出てきて、
天かすも入れ放題なんてお得ですね。
かけきしめんですが、これだけでおなかいっぱいになりそう。

160119げんき庵きしめん290円とミニ海老天丼290円

濃いめの出汁だがどことなく関西風な感じでこだわりを感じる。
いつも食べる名古屋駅の立ち食いより軽く食べれる。

天丼は海老が2本と玉ねぎ、ピーマンがのっかってご飯も多い。
海老天は当たり前にウマいのですが、野菜がいけてます!

そういや周りで野菜天のきしめんを食べている人が多かった。
それも野菜天が乗りきらないから別盛りなんですよね(笑)

久しぶりにお値打ちなきしめんをいただき満足でした!

げんき庵そば・うどん・麺類(その他) / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
愛知県名古屋市中区栄3-12-21 052-262-0308
11:00~20:00 土曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/19 13:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビニシー魚卸系だがチェーン店 | ホーム | 熱帯魚とダウンライトが素敵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

