【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ビニシー魚卸系だがチェーン店
新大阪駅の西側のビジネス街に新しくできた居酒屋ビルがあり、
リーズナブルなチェーン店がたくさん出店しています。

笑笑とか魚民をやっているチェーン店の新業態の目利きの銀次
この手の店は魚輝水産や磯丸水産など最近増えてるよね。

160120目利きの銀次新大阪北口駅前店鮪の切り落とし598円と博多辛子明太子炙りおろし398円

鮪の切り落とし598円はチェーン店らしからず脂がのってウマい、
博多辛子明太子炙りおろし398円は3回もおかわりしてしまった。

160120目利きの銀次新大阪北口駅前店豪快いか天番長698円

豪快いか天番長698円も見せ方がうまく、味もなかなかのもの。
最近は居酒屋チェーンもバカにはできなくなりましたね。

目利きの銀次 新大阪北口駅前店居酒屋 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-16 アクロスキューブ新大阪 2F
06-6399-2588 24時間営業 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/20 19:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<〆は皿うどんがウマい | ホーム | お値打ちきしめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

