マシマシって増えるってことね
立川泊となり友人オススメの店に向かうもには間に合わず、
ラーメン店が数店集まる横丁でお客さんが多かった店。

160121立川マシマシ外観ラーメン屋が数軒入居

大阪人のセコさというか同額なら一番多いのをと中750円、
食券を買ってカウンターに座って待つこと10分。

160121立川マシマシ券売機

同じ値段なら多めにしようと欲張ったのがう運の尽きでした。
麺300gのみならず野菜も普通やのに山盛りでした。

160121立川マシマシ中ラーメン750円は麺300g

野菜普通盛りで麺が見えなくて、まずはモヤシ退治から。
豚骨で濃く見えるけど意外にあっさりなスープがゆえに、
食べるのに時間がかかり、後半はもやしの水分で薄くなる。

160121立川マシマシ中ラーメン750円は麺300gに野菜も肉も多い

なんとか完食しましたが、飲んだ帰りの23時に食べるのは
アラフォーの身体には良いものではないと反省。
横のおっちゃんもコレが小?と衝撃を受けてました(笑)

立川マシマシラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1F 042-512-8903
月~金11:00~15:00 18:00~25:30 土11:00~25:30
日祝11:00~24:00 無休(年末年始を除く)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/01/21 23:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステーキ屋でスジ炒め定食 | ホーム | 〆は皿うどんがウマい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad