【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
浜松で見つけた280円均一焼鳥
浜松に来たが名物の浜松餃子じゃなく焼鳥を食べに来てみました。

160203てらきん浜松田町店外観

280円均一の焼鳥屋っていえば某有名チェーンでありますが、
メニューも名物がジャンボねぎまと聞いたことあるようなフレーズ。

160203てらきん浜松田町店焼鳥メニュー

160203てらきん浜松田町店串カツメニュー

店内にはコピー用紙で「国産どり」や「毎日串打」って貼紙があり、
内装も見たことあるような…

160203てらきん浜松田町店店内ポップ国産どり

160203てらきん浜松田町店店内ポップ毎日串打

付き出しはキャベツでしたが、皿なんかも良く似ていますね。

160203てらきん浜松田町店お通しキャベツ

ジャンボねぎまの鶏肉はプリプリで食べ応えがあってウマい。
つくねも温玉につけるなどひと手間がうれしい。

160203てらきん浜松田町店ジャンボ鶏ねぎま、温玉つくね

揚げ餃子やトマトベーコンなどの変わりダネもあるところが、
総合居酒屋ベースっていう感じもする。

160203てらきん浜松田町店トマトベーコン、鶏皮、揚げギョーザ

とろろチーズ焼きも名物とろろ焼に似ているがこっちの方が
ウマく作っていてチーズ好きにはたまらない!

160203てらきん浜松田町店とろろチーズ焼き

関東、東海、関西で展開している某280円均一焼鳥店の要素と
大阪串カツにもつ鍋を加えた感じの店です。
うまく取り込んでいるがスタッフの活気とかが全然違っていて、
元気もなく業務をこなしている感じの普通の接客でした。

関西人としてはトリキにそっくりちゃうの?って違和感を感じたが、
地元の方であればリーズナブルでおいしい焼鳥屋なんでしょうね。

てらきん 浜松田町店居酒屋 / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
静岡県浜松市中区田町324-14 053-413-1118
17:00~26:00(L.O.25:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/02/03 20:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5年行ってなかったら40円値上がりしてた | ホーム | 人気寿司店に囲まれた穴場食堂の名物カキフライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

