【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
激安たこ焼き&お好み焼き
たこ焼ピアという8個50円で販売していた激安たこ焼き屋
関目高殿駅の西側にあったけどなくなっていた。

長年続いていただけに残念だなと駅界隈を散歩してみると、
駅の北東側の路地裏にたこ焼きを焼いてる店を発見。

160326お好み焼きやっちゃん外観

たこ焼きの価格が8個200円と12個300円という設定で、
ピアほどではないが最近の大阪では安い方です。
それに只今の時間半額という貼紙がしてあったのですが、
焼けてから時間が経っているからというのが理由。
店内でも食べられるというので12個300円を注文したら、
ほんまに半額の150円にしてくれました。

熱いお茶か、冷たいお茶どちらが良いですか?と聞いてくれて、
冷たいお茶をサービスで出してくれました。

160326お好み焼きやっちゃんたこ焼き12個300円

たこ焼きは小粒だがしっかりとした味付けで、タコもちゃんと主張、
時間は経ってるけど中はトロトロでした。
花ガツオも大きくて、熱いたこ焼きの上で踊っていました。

160326お好み焼きやっちゃんメニュー

他にもお好み焼きや焼きそば、鉄板焼きなど一品もちょこっとあり、
缶ものですがビールやチューハイも置いてます。

お好み焼き やっちゃんたこ焼き / 関目高殿駅関目成育駅関目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市旭区高殿7-7-18 06-6953-2739
11:30~19:30 定休日 水曜と第3火曜

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/26 14:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100円寿司の人気店が大阪市内に | ホーム | 鉄板ステーキでガッツリランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

