5年行ってなかったら40円値上がりしてた
阪神百貨店のメインではない裏口側の方にあるカレースタンド。
ポークカツカレーチキンカツカレーも食べてきたけど、
ノーマルのレギュラーカレー570円でも十分な店。

160205ミンガス外観

調べてみると5年ちょいぶりで、その間に40円値上がりしてた。
券売機で570円ちょうど入れようとしたら50円玉が反応しない、
2回ほど取り消したら50円玉が吸い込まれた。

160205ミンガス券売機

店員さん呼んだら最初はセコいサラリーマンと思われたが、
店員さんの50円玉もやっぱり反応しないため100円で。

その後、誰も券売機に貼紙したりメーカーや本部にトラブルの
対応することなく、15時のシフト交代で帰って行きました(笑)

気分を変えてカレーを食べるが味は昔と変わりなく安定している。
野菜の甘みが効いたカレーで食べやすい。

160205ミンガスカレーレギュラー570円

インデアンカレーみたいな甘いからの辛いって流れもなく普通、
それほど辛くないので万人ウケしやすいカレー。
キャベツのピクルスも相変わらずあっさりしてて薄味。

ミンガス (カレーライス / 梅田、西梅田、東梅田) ★★★☆☆ 3.5
大阪市北区梅田3丁目 大阪駅前地下街7 06-6341-7433
7時半~21時半(日祝 8時~20時) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/02/05 15:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下町の洋食鉄板焼 | ホーム | 浜松で見つけた280円均一焼鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad