コシのある細麺でカレーうどん
東三国に来て冬季限定でランチをやっている耽羅で韓国料理の
へジャンクを食べようとしたら13時15分で終了してたので西へ、
ラサハラでスリランカカレーを思ったら定休日でさらに西へ。
このまま三国商店街に着いてしまうのかと思ってしまうほどの中、
うどん屋さんにたどり着きました。

160210つる凛外観

カレーうどん780円は大盛りにしてもお値段変わらずでした。
お出汁がよぉ~効いたカレーの海の中にたっぷりのうどん、
細めのしっかりしたコシのうどんで食べ応え十分です。

160210つる凛カレーうどん大780円

牛肉もええ味やしスパイスがほど良く効いていてうまかった。
立地が違えば更なる繁盛店なってるんでしょうね。

つる凜うどん / 東三国駅新大阪駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市淀川区東三国4-19-6 06-6393-3739
11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30) 日曜と祝日の月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/02/10 13:30 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<老舗の均一居酒屋は変わらず300円 | ホーム | 天満の老舗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad