【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
懐かしの百番
お酒が飲める歳になった頃は良くお世話になった百番ですが、
最近は店舗も減って飲みに行く機会も減っている。

地下鉄で千里中央に到着してモノレールに乗り換えの時に
久しぶりに見かけて時間があるので行ってみた。

前はもっと安かった感じがしたが、逆に千里中央だけ別物?
そういや「百番」じゃなく「ひゃくばん」だもんな...

160216ひゃくばん千里の台所いか焼380円

ここの百番で名物いか焼380円をつまみながらビールを飲み、
他のアテも軽くつまんだが普通の居酒屋レベル。

普通が一番であるが、客価格も20代にはお高く感じる店かな。

ひゃくばん 千里の台所居酒屋 / 千里中央駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル 1番街 2F
06-6835-0100 11:00~14:30 17:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/02/16 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めっちゃ安いだけじゃない、めっさウマい! | ホーム | イクラが少ないイクラ丼だが味は悪うない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

