【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
せんざんぎマウンテンに再登頂!
朝食はヨーグルトだけで済ませたのでおなかが減っていたので、
西中島南方で打ち合わせ後でもあったので他の行きたい店も
スルーして唐揚げを食べに来きました。

前回は2個残して持ち帰ったので、今回は完食してやろう!と
せんざんぎ定食がっつり700円に再チャレンジ!

160218媛故郷味の旅せんざんぎ定食がっつり700円

普段は唐揚げに使わないレモンを絞ったり、ピリ辛マヨネーズや
ポン酢、黒胡麻山椒を駆使して唐揚げオンリーで攻めました。
ざんぎなんで濃いめの味付けの唐揚げで外はカリッカリで中は
熱々ジューシーで口の中は火傷と切り傷(笑)

160218媛故郷味の旅せんざんぎ定食がっつり700円唐揚げマウンテン

なんとか唐揚げは完食しましたが、敷いてあったキャベツとご飯を
少しずつ残してしまい完敗です。

媛 故郷味の旅居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
大阪府大阪市淀川区西中島4-8-15 メゾンリーフ 1F 06-6886-9860
11:30~16:00 17:00~24:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/02/18 13:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洋食屋で麻婆豆腐?? | ホーム | めっちゃ安いだけじゃない、めっさウマい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

