なかなか安い居酒屋
最近は和民や笑笑などが大手チェーン居酒屋とされておりますが、
20年ほど前は安い居酒屋行くなら天狗でした。
大阪では見かけなくなりましたが、名古屋で久々の再会です。

160314テング酒場名古屋栄店ハムカツ313円チキンカツカレーソース421円

ドリンクも安いけどハムカツ313円なんかも安くて良いアテがある。
チキンカツカレーソース421円なんてカレーもなかなかうまい。

160314テング酒場名古屋栄店ポテトと野菜の大盛りサラダ421円

ポテトと野菜の大盛りサラダ421円はいろいろ豪快に盛られていて、
最近の居酒屋が野菜をケチる中では多い方ですね。

160314テング酒場名古屋栄店ペペロンチーノピザ259円

最後にアテで注文したペペロンチーノピザ259円はお得感があり、
2人で4杯ずつ飲んで食べて6000円弱と安く済んだ。

テング酒場 名古屋栄店居酒屋 / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中区栄3-15-27 GEエジソンビルB1
052-241-7150 11:30~23:30(L.O.23:00) 定休日 元日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/14 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野菜天がてんこ盛りのきしめん | ホーム | お昼のサービスがお得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad