【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
子供もOKな創作居酒屋
いつか家族も連れて来なけりゃと思っていて何ヶ月も過ぎて、
ようやく連れて来ることができました。
天佑に来るのはプライベートでは半年ぶりくらいでしょうか?

160319天佑日替わりメニュー3月19日

日替わりメニューを見れば見るほど食べたいものばかりです。

160319天佑生ビール380円

160319天佑とろろおくらのネバネバサラダ680円

ビール390円ととろろおくらのネバネバサラダ680円と
付き出しをいただきますが、付き出しも手抜きなし。

160319天佑月見つくね680円

準備運動ができたところでお待ちかねの月見つくね680円!
コリコリ食感がある肉々しいつくねを玉子にドボンとつける。

160319天佑黒毛和牛タワラ980円

これだけでも食べ応えがあってごはんのおかずになりそう。
黒毛和牛タワラ980円はあっさり味だがしっかり主張して
牛肉を食べてるなぁって実感します。

160319天佑生ホタルイカ580円

160319天佑炒飯680円

新鮮な生ホタルイカ580円で口直しをして炒飯680円、
大人は更に酒のアテで絶品ウニムース480円。

160319天佑絶品ウニムース480円

今宵もおいしい料理とお酒をいただき、家族も大満足でした!

天佑居酒屋 / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅
夜総合点★★★★ 4.1
大阪府大阪市北区中崎2-1-1 小川ビル1F 06-6940-7696
ランチ11:30~13:30 (平日限定) 17:00~24:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/19 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉は牛や豚だけじゃない! | ホーム | 野菜天がてんこ盛りのきしめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

