焼肉は牛や豚だけじゃない!
何回か前を通っていながらも入るのに勇気がいったのですが、
いざ入ってみると気さくで優しいスタッフさんばかりでした。

160320とり軍外観

焼鳥やけど焼肉みたいに自分で鉄板で焼くタイプの店です。

160320とり軍店内

店内の壁にメニューがずらりと貼ってあり壁側のカウンターで
1人焼鳥もありなんでしょうね。

160320とり軍日替わりメニュー3月20日

生ビール280円やし他のドリンクも安いので飲みすぎ注意です。
とり焼肉を注文するとサラダがサービスになるようです。
レギュラーメニュー以外にも日替わりがあり、悩んでしまいます。

160320とり軍とり焼肉注文でサラダサービス

お造り盛合わせ3種盛り980円、左から肝、とり、ももたたきで、
お造りに合わせて左からゴマ油、醤油、ポン酢でいただきます。

160320とり軍お造り盛合わせ3種盛り980円

新鮮でプリップリのお造り、いろいろ楽しめて安いですね。

160320とり軍若どり盛480円と砂ずり280円

とり焼肉は砂ずり280円、若どり盛480円を注文しましたが、
これまたごっつい量で、鶏肉もジューシーでした。

160320とり軍セルフで焼きます

特製の味噌ダレやポン酢、アンデスの塩で食べて飽きがこない。
野菜も食べとかないとと長芋280円、えりんぎ280円です。

160320とり軍長芋とエリンギ各280円

焼肉は牛や豚だけでなく、鶏肉もウマいんやぞー!と思ったし、
ヘルシーで2人で4000円と安いから再訪したいですね。

とり軍焼き鳥 / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
大阪府大阪市北区浮田1-5-16 シティライフ梅田1F
06-6374-1179 17:00~23:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/20 21:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リーズナブルにサクッと晩酌 | ホーム | 子供もOKな創作居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad