【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リーズナブルにサクッと晩酌
定例の名古屋出張で相方が見つからず、たまには独り晩ご飯。
ここは焼鳥や串カツが一本ずつ注文できるので助かります。

160322美濃路名駅店メニュー

まずは豆腐とジャコのヘルシーサラダ380円と生ビール380円、
ドレッシングが3本も出てきてお好みでかけて食べられます。

160322美濃路名駅店豆腐とジャコのヘルシーサラダ380円と生ビール380円

大根サラダの上に豆腐が数枚とジャコ、鰹節がたっぷりかかり、
豆腐を境に和風とゴマドレで分けて食べるなど楽しめる。
こんだけのボリュームに手を抜いてないサラダだけでもありがたく、
こんだけの量なんでドレッシングが選べてうれしいです。

チキンカツ辛子マヨ120円、つくねタレ130円、柔らか串カツ80円、
手羽先唐揚げ380円を追加注文しました。

160322美濃路名駅店チキンカツ辛子マヨ120円、つくねタレ130円、柔らか串カツ80円、手羽先唐揚げ380円

ピリッと辛いチキンカツと定番の串カツはあえてソースでいただく。
こんだけ安けりゃ、文句の言いようがありませんね。
つくねはタレが薄いというか、それほどかかってないから物足りない。
手羽先は風来坊というより山ちゃんのドライなコショウ辛さを感じます。
アテがうまいのでドリンクもパインサワー280円を注文。

ホールはのんびり動いてるようで要所を締めて笑顔を絶やさないし、
厨房は効率よく黙々とこなしてるから、料理や飲み物の提供も早い。
一人でサクッと飲んで2000円ほどで満腹になりました。

やきとり家 美濃路 名駅店焼き鳥 / 国際センター駅丸の内駅伏見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中村区名駅5-3-1 052-583-4129
17:00~24:00(L.O.23:30)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/03/22 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<担々麺の店なのに台湾まぜそばがウマい | ホーム | 焼肉は牛や豚だけじゃない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

