特別料理も食べられるスリランカ料理店
セイロンカリーが大正から南船場に移転して初訪問となります。
広くなってスリランカ色たっぷりの綺麗な店になってました。

160324セイロンカリー外観

大正でやってた時はランプライスなる特別な料理も食べましたが、
ここに来たら食べたいのがあるんですよね。
いろんなカレーを楽しめるプレートの名物アンブラもいいんだけど、
大正でも食べたフライドライス1000円が食べたくなります。

160324セイロンカリーランチメニュー

だってタンドリーチキン付いてて食べ応えがあんねんもん!!
ランチはミニカレー200円が追加できてチキンカレー注文。

フライドライスとカレーを合わせるとスリランカで夜の屋台の定番、
そのまま食べるとあっさり、カレーを合わせるとしっかりウマい。

160324セイロンカリーフライドライス1000円

そこにデッカいタンドリーチキンも付いてるのだから満腹です。

160324セイロンカリーランチキリティー

食後には香り豊かな紅茶のキリティーでほっこりいたしました。

セイロンカリーインド料理 / 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル 1F
06-6125-5434 11:30~15:00 18:00~22:00 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/24 13:30 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鉄板ステーキでガッツリランチ | ホーム | 濃厚過ぎず甘みあるラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad