濃厚過ぎず甘みあるラーメン
深夜の〆であるラーメンはやらないようにしているのですが、
梅田で飲んだ帰り、今日は食事が少なかったので腹ペコ。
新御堂筋の高架下脇の側道にあるラーメン屋に飛び込む。

つけ麺がウリの店ですが、つけ麺は食べすぎてしまいそうで自重。
ラーメン690円のとんこつ醤油味を選択しました。

160324とがの屋ラーメンとんこつ醤油味690円

濃厚な豚骨であるかと思ったらあっさりしてて少し甘みを感じる。
魚介ダシでまとめた感もあり、夜中でも食べやすいスープ。
圧巻は薄切りだがチャーシューがたっぷりであること。

夜中についつい行ってしまいそうになりそうなラーメン屋の予感。

とがの屋つけ麺 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市北区兎我野町15-13 06-6312-7739
11:30~26:00 金・土・祝・祝前日 11:30~27:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/24 01:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<特別料理も食べられるスリランカ料理店 | ホーム | 担々麺の店なのに台湾まぜそばがウマい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad