【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
100円寿司の人気店が大阪市内に
回転寿司チェーンには車がないと行けないとこが多いので、
車を持ってないから行く機会が少ない。
梅田であればさかえすしや大起水産、元禄寿司になるし、
電車で行くなら江坂のスシロー、中津や天六のくら寿司。

160326はま寿司都島本通店外観

都島にとうとう関西では数少ないはま寿司ができました。
駐車場もあるけど駅から徒歩2分ほどで便利な場所。

160326はま寿司都島本通店マグロ腹側と背中、サーモン各100円

はま寿司のマグロは腹側と背中も選べるほど種類が豊富、
サーモンの脂がトロトロでウマいですね。

160326はま寿司都島本通店天ぷらそば250円

量は少な目だが天ぷらそばは二八で海老天も二本で250円!
250円とは思えんクオリティ、回転寿司の中ではトップクラス?

ネギトロ細巻きはボリュームがあり、生サバ、ブリも脂がのってる。
全体的にシャリは甘めで苦手なタイプで少し大きめですかね。

160326はま寿司都島本通店ネギトロ細巻き、生サバ、ブリ各100円

ネタはチェーン店で一番と思っていたスシローよりええのも多く、
はま寿司だけにハマりそうです。

寿司のほとんどが100円で、平日は90円なんてうれしいね~

160326はま寿司都島本通店いろいろ醤油

醤油がたくさんあって、合わせるお寿司のおススメも書いてあって、
おススメに合わせたり自分流にしたりと楽しい。

はま寿司 都島本通店回転寿司 / 都島駅桜ノ宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市都島区都島本通3-21-3 06-6926-0777
11:00~23:00(22:30最終入店 22:45ラストオーダー) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/03/26 15:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<改装してカウンターのみで復活 | ホーム | 激安たこ焼き&お好み焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

