門真はチェーン寿司店じゃない
門真市民はスシローやくら寿司に行かない方だと聞いたことがある。
その理由を探りに地元で人気の回転寿司に行ってみることにした。
門真市駅や古川橋駅から徒歩15分くらいと徒歩にはツライ場所。
国道163号沿いの駐車場付きの大型店でした。

160401すしバリュー外観

春休みということもあるが平日なのに店内は13時前でしたが満席、
1人なのでうまく潜り込めたが、その後は1人でも待ちができるほど。

ハマチにマグロの赤身がそれぞれ100円なのに脂のノリは良いし、
ネタも大きくて食べ応えがある寿司。

160401すしバリューハマチとマグロの赤身各100円

インドマグロはモチモチで煮あなごはふっくらしていてウマいの一言。
鉄火巻は驚きのボリュームでこれまた各100円。

160401すしバリュー煮アナゴ、インドマグロ、鉄火巻各100円

100円皿が7割を占めるというが、180円皿やその上を想像すると
どんなものが出てくるのかある意味恐ろしい(笑)

大きないけすで魚が泳いでいるのも、子供にはうれしいでしょうね。
それに定番のタッチパネルや特急で運んでくれる仕組みもある。

これならチェーン店の回転寿司に行かない理由がわかる気がする。
時間がなかったのでサクッと済ませたが、ゆっくり来たいものです。

すしバリュー回転寿司 / 門真市駅古川橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪府門真市柳町20-11 06-6780-1515
11:00~23:00(L.O22:30) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/01 13:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たこ焼きだけでなく、焼そばやお好み焼きも安い | ホーム | 関西の老舗スリランカカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad