たこ焼きだけでなく、焼そばやお好み焼きも安い
1あたり30円を切るとお得感あると独自の判断基準を持ってるが、
こないだの関目のたこ焼きに続いて玉造でも発見した。

160401マイタ屋外観

ちょうど焼けているのが10個なんで全部いただいて250円です。
ダシが濃いわけでも薄いわけでもなく、メリケン粉の味を楽しめて、
ふわトロでもなく硬くなく、ゼリーっぽい中身は大好きな感じ。

160401マイタ屋たこ焼10個250円

定番になったソースにマヨネーズも粉がつおで食べるたこ焼き
たまんなく好っきゃねん!
店の脇にある長椅子で食べてる間もお客さんが続々来店する。
寺脇康文みたいな兄さんが焼いてるのも人気の理由か?

マイタ屋たこ焼き / 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)鶴橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
大阪府大阪市天王寺区玉造元町6-1
10:00~19:00 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/01 15:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪でちゃんぽんと皿うどんの老舗 | ホーム | 門真はチェーン寿司店じゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad