【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うどん屋?寿司屋?食堂?居酒屋?
今夜は鉄火巻が食べたい!のリクエストにお応えして天満市場の帰りに
天神橋筋商店街の寿司エリアへ行ってみました。
土曜なんで春駒、すし政は本店支店ともに長蛇のため待ち時間が長そうで、
はま寿司やくら寿司って気分でもないのでこまいちにしました。
こまいちなら生魚が苦手な子供でもおかずやうどんがあるので移動して
到着したら子供は寝ておりました。

160402こまいち寿司メニュー

とりあえず瓶ビール500円に辛子蓮根300円、アジの南蛮漬け300円、
さらしくじら(おばけ)500円、おばけが苦手な妻もここのは食べれました。

160402こまいち辛子蓮根、アジ南蛮漬、おばけ

もっちりした赤身のマグロ3貫250円、そのマグロの赤身を風味ある
海苔で包んだ鉄火巻300円。鉄火巻はおかわりしちゃいました!

160402こまいち鉄火300円とまぐろ250円

モチモチのいか1皿250円とうなぎ1皿300円、もずく300円を追加、
特別ウマいわけでもないですが、ネタは回転寿司よりは良いですね。

160402こまいちイカ250円と鰻300円

とり貝300円は妻は苦手な部類ですがそこそこ厚みがあって生臭さもなく、
ここのとり貝もOKでした。

160402こまいちとり貝300円

寿司は300円皿は2貫づけ、250円皿は3貫づけのお寿司のようです。

アットホームな店でおばちゃんとか話しかけてくれておもしろい店です。

こまいちうどん / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区浪花町6-2 FleurArakawa1F
06-6359-5339 18:00~4:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/02 21:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャンジャン横丁なら八重勝でしょ | ホーム | 大阪でちゃんぽんと皿うどんの老舗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

