【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ジャンジャン横丁なら八重勝でしょ
動物園に行った帰りにあづま食堂のかやくごはんをと思ったが、
休憩中のようでジャンジャン横丁に流れていった。
大興寿司も久々に良かったが、珍しく八重勝の前が静かであった。
5名1組が待っていただけだったので、少し待つことにした。
八重勝なんて入れるのは5年ぶりと久々でした。

160403八重勝メニュー

ならんですぐに声がかかって店内に入れたら5名客と隣り合わせ、
注文を聞く人が目の前の方なので注文をするまでが10分ほど。

160403八重勝どて焼3本300円

とりあえずどて焼3本300円とビールで軽く飲んで串カツを待つ、
牛串の串カツ3本300円が目の前に来ると待ちきれない子供の
手が串に伸びていきました。

160403八重勝串カツ3本300円

ソフトな食感とほんのり甘い衣の味でソースの柔らかい味が俺好み、
最近は牛の串カツが100円でない店が多い中、ボリュームと味の
バランスとコスパが良いので大満足。

160403八重勝串カツ100円

とり唐揚げ200円もおススメの一品で塩がかかっているので、
そのままでもおいしいですがキャベツですくったソースをかけ、
これまた更においしくなりました。

160403八重勝とり唐揚げ200円

串を2人で10本ずつサクッと食べて3000円ちょいとは安いですね。

八重勝 串揚げ / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5>
大阪市浪速区恵美須東3-4-13 06-6643-6332
10:30~21:30 木曜・第3水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/03 15:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャラで人気の串カツチェーン店 | ホーム | うどん屋?寿司屋?食堂?居酒屋?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

