【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
野菜が生の次郎っぽいラーメン
名古屋の栄四丁目はミナミの三津寺や八幡筋の堺筋周辺という感じ、
外人パブの外人男性のキャッチがしつこいエリア。

160411ら・けいこ外観

アパホテルから50mほどのとこでカウンター8席ほどが満席なんで、
ラーメン750円の食券を買って入ってみるとまた野菜盛り系でした。
入口から近いカウンターに座ると目の前で豚骨が店先でガンガン割られ、
ニンニクが山積みになっていました。

160411ら・けいこカウンターで豚骨とニンニクの仕込み

出てきたラーメンは野菜いっぱいで濁流というわりには濃厚さはなく、
豚骨の濃厚さより醤油辛さが勝って、ニンニク多すぎです。

160411ら・けいこラーメン750円

麺は超極太でモゴモゴ、モヤシやキャベツがほぼ生の状態でした。
チャーシューもベーコンみたいなスモーキーな臭さでしたね。

飲んだ後に食べる立地なので、濃く辛くしているので評点が高いのか?
栄の飲み屋街で評点も高く、一番入店数が多かったので入ってみたが、
食べログの評点や入店数ほどではなかった失敗もまた勉強です。

ら・けいこラーメン / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.4
愛知県名古屋市中区栄4-12-6 052-242-0554
11:00~15:00 18:00~23:00 (土11:00~15:00) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/04/11 22:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<静岡で知らない人はいないハンバーグ | ホーム | 意外な焼鳥激戦区の関目の人気店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

