子供が一番ハマる回転寿司
ビッくらポン!が悪いとは言わないが、ゲーム性にハマる子供がいる。
おもちゃを欲しがるために食べる、いや大人が食べさせられる。
それでも普段はしっかり食べない子供が、頑張って食べようとする。
そう考えるとくら寿司を選択する親の気持ちもわかる気がする。

160417くら寿司天六駅前店ビッくらポン!

案の定、うちの3歳の娘も頑張って食べようとするし、チョロチョロしない。
でも、あまり好きではないシャリの味とネタでは食が進まない。

160417くら寿司天六駅前店寿司各種100円

それでも回転寿司で7皿前後の俺が13皿とよく頑張った方である。
妻も頑張り無理やり2人で20皿といつもの回転寿司より高くなった。

ネタも悪くないんだが、やはりスシローかはま寿司に行きたいな~

無添くら寿司 天六駅前店回転寿司 / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市北区天神橋7-6-11 06-6354-6101
11:00~24:00(L.O.23:30)土日祝 10:20~24:00(L.O.23:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/17 15:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<十八番の日はサーロインステーキ | ホーム | 心地よい刺激のカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad