【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
十八番の日はサーロインステーキ
朝食利用が多い十八番ですが、レギュラーメニューが比較的安く、
日替わりのメニューなどもあってお得らしいのです。
中でも18日は店名にちなんだサービスデーとなっているようで、
サーロインステーキが格安で提供されるという。

160418十八番本店外観

ほんまかいな?と店まで行くとサーロインステーキ定食500円。
もちろん迷うことなくサーロインステーキ定食を注文です。
牛肉はそれほど硬くなく、この値段ならOKなレベルです!

160418十八番本店サーロインステーキ定食500円

スパサラや野菜もちゃんと添えられているのでバランスもあり、
ごはんが多めなのもありがたい。

160418十八番本店サーロインステーキ定食500円ステーキ

14時でも店内は満席であった理由がわかる気がするのですが、
意外に別メニューを食べている人が2割ほどいました。

十八番 本店中華料理 / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区天神橋7-2-13 06-6353-3686
4:59~翌0:01 無休(年5日休み有)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/18 14:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイアンなあんかけスパ | ホーム | 子供が一番ハマる回転寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

