【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ローストビーフがメインでステーキも
最近の関西はどこもかしこもローストビーフ丼をやり始めているよな、
スリランカカレーブームの次はこれかな??

160429RED MOUNTAIN外観

そんなローストビーフ丼ブームの火付け役と思ってるレッドロック
東梅田に?と思ったら良く似た名前でレッドマウンテンでした(笑)

160429RED MOUNTAINメニューローストビーフ丼

160429RED MOUNTAINメニューステーキ丼

160429RED MOUNTAINメニューロコモコ

160429RED MOUNTAINメニューサイドメニュー

ローストビーフ丼850円を取りあえず並で注文、生ビール450円と
サラダ食べ放題280円を追加しました。

まずは食べ放題のサラダを取りに行ってビタミン補給といきますが、
バリエーションも豊富で取るのが楽しいです。

160429RED MOUNTAINサラダ食べ放題280円1回目

ドレッシングも数種類あって、これは後でおかわり確実です!!

ローストビーフ丼は卵の黄身が乗っかり、肉は下にも敷かれてる。
たっぷりのごはんにとぐろを巻くように肉が巻き付いています。

160429RED MOUNTAINローストビーフ丼並盛850円スーパードライ450円

黄身を潰して玉子かけごはんにして味付け海苔で食べるように、
ローストビーフでごはんを巻いて食べるとうまいね。

160429RED MOUNTAINローストビーフ丼並盛850円玉子

もう一回サラダをおかわりしたら、オレンジなどもあってデザートに。
野菜も取れておなかいっぱいでビールも飲んで1580円とは安い!

160429RED MOUNTAINサラダ食べ放題280円2回目

兎我野町エリアで21時やのに20歳前後がバラバラで20人ほど、
大半が女子グループと不思議な感じでした。

RED MOUNTAINステーキ / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2 昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-13 レイソル曽根崎1F
06-6809-2933 11:00~23:00(L.O.22:00) 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/04/29 21:30 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5年ぶりに2国 | ホーム | 東京駅まで歩ける和風ホテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

