持ち帰りの横でイートイン寿司
ようやくランチ!って思ってもランチタイム外はチェーン店が基本。
牛丼とかなりがちだが、今日はお寿司を食べに来ました。
回転寿司でも人気の大起水産の寿司持ち帰りの店の横に6席の
カウンターでイートインができるとこがあります。

まぐろ寿司盛り合せ518円を注文して代金は前払いで待ちます。
配送できている握られたシャリにネタ乗っけて握り直す女性、
寿司職人は男性というイメージが強すぎて違和感。

160503大起水産街のみなと阪急三番街店まぐろ寿司盛り合せ518円

それでもネタも良いし、ワンコインレベルとは思えないボリューム。
味噌汁も付いているのでコスパは良いですね。

寿司が江戸時代のファーストフードであったと感じさせてくれる店、
買い物途中とかにサクッと寄れますね。

街のみなと 阪急三番街店寿司 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.2 昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館B2
06-6292-5601 10:00~21:00 不定休(阪急三番街に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/03 18:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人飲みにピッタリ | ホーム | 5年ぶりに2国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad