【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
難波で韓国屋台を感じてお得にランチ
OCATの西側の井岡ボクシングジムのビニシー系韓国居酒屋でランチ、
この屋台感たっぷりなとこはつい吸い込まれてしまいます。

160504K-Story外観

160504K-Storyランチメニュー

純豆腐チゲ定食750円を注文、ランチのおかずとごはんはおかわり自由。
ピリッと辛いくらいのスンドゥプ、アサリが2個と具だくさんです。

160504K-Story純豆腐チゲ定食750円スンドゥプ

スープの表面は辛いが、じっくり食べるとコクと辛さが足りない。
ソーセージと竹輪の煮物って珍しいよね、おかずは家庭的な味であっさり。

160504K-Story純豆腐チゲ定食750円

白菜キムチは白菜から水が出て辛くないが、酸味がほどよくおかわり。
750円でこんだけ食べれておなか一杯になったらコスパは良いですね。

ケイストーリー韓国料理 / JR難波駅なんば駅(大阪市営)桜川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2 昼総合点★★★☆☆ 3.4

大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-1 1F 06-6562-5779
11:00~24:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/04 12:30 】 | 韓国料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<300円均一の炉端 | ホーム | 一人飲みにピッタリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

