【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
300円均一の炉端
いつもは力丸グループでも漁火なんですが時間が早かったので、
ちょいと時間つぶしに東通エリアを散策して網場へ来ました。

160505炉ばた焼網場2Fカウンター

コンパクトな炉端が複数階に渡って作りこまれているようですね、
ワンフロアで広がって賑やかさを感じられる漁火とは違います。

力丸グループは店ごとにメニューも微妙に違っていているのだが、
ホタテとサザエはこの店も定番のようです。

160505炉ばた焼網場サザエとホタテ各300円

いつものように櫓に出来上がった料理を乗せて渡してくれます。
どちらも大振りで食べ応えもあって、お得感があっておいしい。
塩に火をつけて出してくれる演出もいいですね。

サバも半身を焼いてくれるので、十分なアテになります。

160505炉ばた焼網場焼き鯖300円

他にもちょこっとつまんでビール5杯ずつ飲んで1人3500円と
リーズナブルな炉端なんで使い勝手が良いですね。
東京から来た上司にも喜んでもらえました。

炉ばた焼 網場ろばた焼き / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.6
大阪府大阪市北区小松原町4-28 06-6361-4508
月~木17:00~23:15 金17:00~24:00
土16:30~24:00 日祝16:30~23:15 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/05 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<回数限定の取り放題ランチ | ホーム | 難波で韓国屋台を感じてお得にランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

