回数限定の取り放題ランチ
木曽路いうてもしゃぶしゃぶじゃなく、新梅田食道街2階の木曽路

160506木曽路昼定食680円メニュー内容

メインを選んで副菜のおかず2回、味噌汁2回、ごはん2回と
サラダは最初の1回と各規定数までで食べれて680円。
惣菜やサラダも規定内なら盛り放題!でも残したらダメです。

本日のメインはアジの開き、からあげ、肉巻き、天ぷらの中から
からあげを選んで、メインが出るまでサラダを盛って待ちます。

160506木曽路昼定食680円選べるおかず唐揚げ

おかずもひじきなどの煮物、豆腐などがあってバランスが良い、
そして出てきたメインの唐揚げが山盛りでした。

160506木曽路昼定食680円カレーライスとサラダバー

ごはんは白飯、炊き込みご飯、カレーから選べ、カレーを選択。
小学校の給食を思い出す味で辛くなくて具だくさん。

特別ウマいわけでもないが、家庭的な感じがとても良い味です。
夜のメニューも見ましたが、リーズナブルな居酒屋ですね。

木曽路居酒屋 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2F 06-6312-4448
11:00~14:00(入店)、15:30~23:00(L.O) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/06 13:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<激安焼肉で食べ放題もあり | ホーム | 300円均一の炉端>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad