激安焼肉で食べ放題もあり
阪急東通り商店街のアーケードが終わるところくらいにある焼肉店、
いつもは通り過ぎるばかりだけど入ってみると多くのお客さん。

日曜で混雑はしてましたが、タイミング良く席が空いてすぐに案内。
生ビールが290円、メニューの最高値も490円と驚きの価格。

160508安安梅田東通り店メニュードリンク

加熱すればなくなる細菌、生肉を箸で触って焼くことで起きる事故。
安かろうで食中毒とならないよに細心の注意をお客様にとの案内。
こんな注意も書いてるのは安心できる店です。

160508安安梅田東通り店注意書き

牛タン塩490円と安安カルビは100gで290円と安いです!

160508安安梅田東通り店メニューフード

肉質はそこそこで、炭火で焼くからそれなりにおいしくなりますね。
キャベツ290円は塩だれがかかっていてたっぷり盛られています。

160508安安梅田東通り店塩キャベツ290円牛タン塩490円

ヤングカルビ190円はこれでもかって安さなのに、わりとウマい。
おなかいっぱい食べて、2杯ずつ飲んでも4000円ちょいでした。

160508安安梅田東通り店ヤングカルビ190円

関西でリーズナブルな焼肉といえば李朝園岩崎塾ですが、
関東からきた安安もあなどれませんねぇ~

安安 梅田東通り店焼肉 / 中崎町駅東梅田駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市北区堂山町10-3 東通り商店街ビル1F
06-6363-1129 17:00~翌6:00(L.O.翌5:30) 定休日 元旦

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/08 22:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェでいただくまぐろ丼 | ホーム | 回数限定の取り放題ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad